PPC アフィリの場合にはサイトアフィリのような高いサイト制作能力は要りませんが、そのかわりきちんとしたマーケティング能力が大切となってきます結局のところほとんどの場合、損益分岐点をどこに置くかが、検索連動型広告アフィリエイトで成功するか失敗するかの違いとなります。
そもそもランキング形式をランディングページにする場合には、売れやすい商材や報酬額が高いものを一番に掲載したりすることでずい分売り上げを向上できます。最初のうちは、売れすじの商品を中心に片っぱしから広告を出してみて、売れるものだけを残していくというやり方もいいでしょう。
AdWords の場合はコンテンツマッチ広告は多くのアクセスは集まりますが、そこからの客は購買意欲がたいして高くないので、サーチエンジンから集客したほうが無難でしょう。広告費を出すリスティング広告アフィリエイトは中途半端にやると損失ですので、尽力を効かせて取り組むには良い方法です。
クロスメディアアフィリエイト
2012-10-23 |
nice!(0) |
コメント(0) |
トラックバック(0) |
編集
コメント 0