やりやすいPPCアフィリエイトのやり方には、儲かりそうな商材を比較サイトでつくって穴場語彙で広告を出すという手段もあります。売れない商材はコストをかけてアクセスを送り込んでも、なかなか売れなくて広告費を回収できずに損になるので、売れないことがわかったら潔く諦めましょう。
アドワーズはコンテンツネットワークに絶大の力があるので、コンバージョンの高いイーブックを出稿すると効率的に稼ぐことができるようになります。結局のところほとんどの場合、損益分岐点をどこに置くかが、リスティング広告アフィリエイトで成功するか失敗するかの違いとなります。
ランディングページは見やすくてシンプルな内容のもののほうが客が迷わずに広告主のサイトへいけますので、page 構成は考慮してください。フレーズが少ない最初のうちは訪問者はそれほど集まらないものですが、早く誘導数を増やす目的で単価を上げてしまうと不利益になってしまうケースがあるので注意が必要です。
ネットビジネス考え方
2012-06-29 |
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